僕です。

車椅子とかソフトウェアとかコーヒーとか本とか

探偵はBARにいる3

探偵はBARにいる3 を観てきた。 正確には "BAR" は全角らしいが気持ち悪いので使わない。

www.tantei-bar.com

このシリーズの鑑賞は初めて。 二日酔いで映画鑑賞にはコンディション最悪で、序盤ちょっと寝てしまったが問題なく楽しむことが出来た。

当然といえば当然なのかも知れないが主人公のキャラが大泉洋によく合っており、かつ松重豊との掛け合いの雰囲気が楽しく、松重豊ファンとしては嬉しい限り。 こんなことを言いつつ松重豊が出演している作品は孤独のグルメ深夜食堂くらいしか観たことが無いのだが。 ついでに北川景子が綺麗だった。

コメディ要素が含まれる、ちょっとだけややこしい映画を楽しみたい方は是非どうぞ。