僕です。

車椅子とかソフトウェアとかコーヒーとか本とか

ベルセルク無双

PS4版のベルセルク無双をプレイした。

ストーリーモードはほぼ忠実にストーリーを追っており、復習の手段としてとても良い。 結構頻繁に流れるアニメは、地上波と同じものかどうかはわからないが問題なく楽しめる。ガッツの声優も個人的にはとても好みだった。

蝕の描写はキャスカ周りがだいぶマイルドになっていたが、まぁこれは仕方ないと思う。「見ないで」とは言わなかった。 ゲーム中ではキスの描写しか無かったのに胎児がああなるのとか初見だと意味不明だと思うが、おそらく初見の人は相手にしないゲームなんだろう。

ストーリーモードを終えたら飽きたので多分もうやらない。

ベルセルク無双シリーズ、両方が好きな方は是非どうぞ。