僕です。

車椅子とかソフトウェアとかコーヒーとか本とか

鋼の錬金術師

※ 最後の文中の主演俳優の苗字を間違えていたので修正しました

鋼の錬金術師を観てきた。ネタバレは含まない。

wwws.warnerbros.co.jp

Twitterで流れていた「鋼の錬金術師だと思って観なければ割といい作品な気がする」という感想は割と的を射ている気がする。
ディーン・フジオカは男前だったし。これを見るまで顔を知らなかったけど。
大泉洋はいいキャラだったし。「君のような勘の良いガキは嫌いだよ( ー`дー´)キリッ」
本田翼は可愛かったし。見た目より何より年齢的に違和感があったけれど。

こんなことを言いつつ、始まってからしばらくは何故かやたら不安になってとても疲れた。 そのせいか結構がっつり居眠りしてしまい、一番楽しみにしていた ↓ のシーンを見逃してしまった。

chomanga.org

余談だが、最近よく名前を聞く山田涼介とディーン・フジオカの顔をこんなところで知ることになるとは思わなかった。 二人ともとても男前だった。

山田涼介かディーン・フジオカ佐藤隆太大泉洋か本田翼が好きな方は是非どうぞ。 僕は本田翼が好きです。